2016-10-28愛媛無双ご来場の皆さまへ【必ずお読みください!】

愛媛無双を楽しい思い出に残るイベントにする為に、下記のお願い、及び注意事項を必ずお読み下さい。

愛媛無双は愛媛県松山市の3会場でサーキット形式にて長時間にわたって開催致します。
ご自身の体力を考え、体調管理には十分お気をつけて下さい。

また、「自分さえ良ければ!」という行為は重大な事故を招きます。
危険と判断した場合、ライブの中断、最悪の場合は中止になる場合もあります。
「譲り合い」「助け合い」「思いやり」の精神を持ってご参加下さい。

参加されたお客様全員が、無事家路に着かれてこのイベントは初めて成功となります!
下記事項を守って頂き、最高の1日となるようご協力をお願いします。

【リストバンド引き換えとクロークについて】

場所:銀天街アーケード TOKAGEYA横にて
時間:11:30〜リストバンド交換、クローク受付開始

クローク利用料金 500円/1日(利用時間11:30〜20:30)
※出し入れ自由

預かり袋(45L)をお渡しします。預かり袋の口を結んで閉じる事が出来るサイズまでのお預かりとなります。

【グッズ販売について】

愛媛無双オフィシャルグッズはグッズ販売場所(Double-u studio向かい1階テナント)にて11:30〜販売します。
アーティストグッズは各アーティスト準備が出来次第の販売となります。
グッズ販売は20:30までです。

【喫煙について】

喫煙は、所定の場所にてお願いします。
3会場内では、WStudioREDに喫煙スペースがあります。

【禁止事項】

・モッシュ・ダイブ等、他のお客様に怪我をさせる可能性がある行為は一切禁止です。このような危険な行為及びお客様ご自身の責任により負傷された場合、応急処置は致しますが、主催者・会場・出演者はその後の責任は一切負いません。同等の行為によって第三者に対する事故・傷害等を起こされた場合につきましては、当事者間で問題を解決して頂きます。
・場内へのカメラ・録音・録画機器の持ち込みは可能ですが、客席内でのご使用は一切禁止です。
・会場内、また会場外では指定された場所以外にゴミは捨てないでください。会場と商店街の美化にご協力下さい。

【タイムテーブル・入場規制について】
愛媛無双はたくさんのアーティストの出演があり、出演アーティストの都合により出演時間及び出演キャンセルとなる場合があります。その際も払い戻しは一切行いません。
また、本公演は3会場でのサーキットイベントの為、会場への入場を規制する場合がございますので予めご了承下さい。